ろくに片づけられない本棚

気ままにSNSで気になったこととか本とか映画とかゲームとか漫画とか作品の話がしたい。美しいものが好き。

あけましておめでとうございます!

2020年大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします!

f:id:Ryasyaka_66:20210102154944j:image

こちらは3分で描いた年賀状です。

 

去年はゆるゆる気ままに書きだしたなと思ったら、アクセス解析の勉強ついでに週一で急に更新し出すとかしてたんですけど、今年はやり過ぎずやらなさ過ぎずの程よく更新にしたいなあと……GAIQ欲しいんですけどあれ難しくないですか()

 

去年は「おうち時間」を利用して映像作品、書籍に触れたりして精神的にとっても豊かな時間を過ごせたので今年もそんな時間を取れたら嬉しいなあ。

MIU404どハマりして大変だった、Blu-rayまで買ってシナリオブック片手に見返してます最高……

https://www.paravi.jp/title/53593

10月スタートの「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」実写ドラマも、そんなに期待してなかったけど「え、夢……?」ってぐらいメタクソよかった、よかった……(腐女子)

https://www.tv-tokyo.co.jp/cherimaho/

ありがとうテレビ局各種配信………今年も楽しく過ごしたいです。

 

近々見たい映画とかアニメとか書いておこ

「恋愛小説家(1997)」優しい気持ちになりたい

「ヤクザと家族(2021年1月公開)」綾野剛

BANANAFISH(2019)」めちゃくちゃ薦められた

 

それではまた〜