ろくに片づけられない本棚

気ままにSNSで気になったこととか本とか映画とかゲームとか漫画とか作品の話がしたい。美しいものが好き。

はじめまして

 この度、ブログを始めることにしました。Ryasyaka_66と申します。

 

名前はゲームだったりTwitterだったりでいくつか使っているんですがブログでは新しくこちらの名前使います。やしゃかとか66とかお好きに呼んでいただければ。

 

はじめましての方、ご覧いただきありがとうございます。

 

追記:プロフの1行紹介だけ念の為。

しょっちゅうミステリ・サスペンスの現場になる応仁の乱で燃えた古都出身・在住。Jリーグと同い年、生粋のゆとり世代、熱しやすく冷めやすい。きれいな男が2人並んでいると喜ぶタイプの女子です。

 

Twitterから来ていただいた方、いつもお世話になっております。

 

ブログ始めるきっかけは、この度の自粛でゲームとか本とか映画とかドラマとか創作物に触れる機会が増えてどうせなら自分でもなにか文章で伝えてみたりしたいと思ったこと、Twitterよりブログの方がじっくり文章考えられて適切なように感じたこと、の2点です。

 

主にジャンル問わず雑多に軽めの作品の感想+Twitterで拾ったネタになりそう。

かなりの飽き性ですので気ままに無理なくいこうと思います。ホンマに続くんかこれ。

 

注意事項はとりあえず1点だけ!

※BL・ML、BL・ML風の創作物が好きな女子です。

BL・ML表現苦手な方は閲覧非推奨です。二次創作風な妄想したり実際商業BL、BL作品の話をしたりします。腐女子ではなくこう表現したのはあくまで「恋愛関係あるなし問わずきれいな男性二人並んでる創作物(フィクション)が好き」であって「見境なく男性同士の恋愛が好き」というわけではないと言いたい。実際目の前でリアルの知り合いにいちゃつかれても扱いに困る。まあでも分類的には腐女子ですね。。。

 

常に模索中ですので生暖かく見守っていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。